あなたの愚痴聞きます!

「話し相手がほしい」「愚痴を聞いてほしい」と思っている方はいませんか?  家族や知人に話をできる内容でないなど、全て 引き受けます。

 

ココロに溜まったものを全て 吐き出すことで いままでの不安が嘘のように晴れますよ。 最近ではチャットレディ―やチャットボーイのサービスもありますが、他でばらされたら困るという方も多いはず。。

 

当事務所は国家資格の行政書士が対応します。あなたの秘密が漏れることは絶対にありません。行政書士は法律で守秘義務があり、漏らせば処罰されます。 ですから 安心して お話ください。

 

また、面倒な会員登録も予約もいりません。いつでもお気軽にお電話ください。

全ては あなたの笑顔の為に・・・

 

 

気になる料金

 お電話 1時間 5000円

 対面式(当事務所にお越しの場合)  1時間 5000円 ※事前に日時をお知らせいただければ、お菓子と飲み物をご用意します。

    (お客様の指定場所に伺う場合)1時間 5000円 ※往復交通費等の必要経緯費はお客様負担となる場合があります。

 

チャットレディ―やチャットボーイとの最大の違いは、必要に応じて行政書士の職印で文章を作成することが可能ということです。さらに、お話いただいた内容を記録させていただきますので、次回以降同じ話をせずにすみます。 ぜひ一度お試しください。きっとご満足いただけると思います。