ティッシュ配り

広告入りのティッシュを配っている方も多いと思います。「なかなか受け取ってもらえない」と嘆いていませんか?

 

ちょっとしたコツがあるのです。

受け取ってもらえたら・・「ありがとうございます」

拒否されたら・・「失礼しました」や「ありがとうございます」

 

どちらの場合でも、感謝の気持ちを伝えることが大切です。 

 

拒否されたのに「ありがとうございます」はおかしいと思っている方はいませんか?

一瞬でもこちらを見ていただけたことに対して、感謝の気持ちを伝えているのです。おかしいことはありません。

 

この一言を追加するだけで、配布予定数をいつもより早く終わらせることができます。ぜひ試してみてください。

 

人通りが多いのに閑古鳥が鳴いているお店を、短期間で繁盛店にすることができるノウハウを持っています。

あらゆるノウハウを駆使して、一緒に繁盛店にする為にはなにが必要か考えていきましょう。きっとご満足いただける結果になるはずです。

 

 

お気軽にご相談ください。

080-7958-1135 (一度要件を伝えていただければ、こちらから折り返しのお電話をいたします)

電話受付時間12:00~22:00 年中無休 予約不要(時間外でも事前にご相談いただければ対応いたします)

 

お電話でのアドバイスだけでしたら、1時間5000円~

直接店頭でのご指導でしたら、1日5万円~(往復交通費等の必要経費を別途請求させていただく場合があります)

 

 些細な事でも親身に対応させていただきます。