未経験は心配ですか?

誰にでも初めてはあります。何事もやってみなければ なにも始まらないのです。

 

行政書士も同じです。長い期間営業している行政書士の先生方は確かに安心感、信頼感があります。しかし、柔軟性はどうでしょうか。傲慢な態度をされて嫌な気持ちになっていませんか?

新人だからこそ、固定概念にとらわれずに 業務をすることができます。従来の行政書士は言われたことしかやらないといった事もあったと思います。しかし、当事務所では お客様が発言された内容以外に隠された要因はないのか 検討しご提案させていただきます。

 

例えば意見書を作成しようとする場合に、お客様が発言された内容を軸に受け取った相手が理解しやすい内容にさせていただきます。これによりお客様の気持ちを鮮明にさせることができます。

また、私は学生時代に文章を書く練習を徹底的にしていました。ある程度の文章を書く材料をいただければ、作成できるようになりました。この経験から行政書士として文章を書くことは十二分に可能です。

 

さらに、心理カウンセラーの資格も所持していますので、あらゆる方向から原因を一緒に考えることができます。

 

家庭問題、行政書士試験が不安で眠れない、インフルエンザ注射の問診票に何が書いてあるかわからない、ちょっと愚痴をきいてほしい、契約書作りたい、年賀状印刷を安くやりたい、、、などなど

 

どのようなことでも  ご相談 ご質問承ります。

 

お話伺うだけでしたら 1時間 3000円で承ります。

 

お気軽にお電話ください。親身に対応させていただきます。

 080-7958-1135 (一度お電話をいただき要件を簡単にお話いただければ、折り返しのお電話をさせていただきます。)

受付時間:12時~22時 年中無休 予約不要 全国対応します。(事前にご相談いただければ、時間外でも喜んで対応させていただきます)

 

minorplanet_2016@yahoo.co.jp ツイッターからもお気軽にお問合せください。