繁盛店の作り方

もちろん売れる商品があることは当然なことです。売れる商品があるだけでは、繁盛店にはなりません。

 

繁盛店にするためにはどれだけ 知名度をあげられるかです。

 

チラシやホームページは正直なところ なくてもできます。  大切なのは目の前を通行しているお客さんにどれだけ売り込めるかにかかっています。お祭りやイベントで長蛇の列ができているところがある反面、閑古鳥が鳴いているところもあります。 なぜうまれてしまうのでしょうか。

目の前には多くのお客さんがいるのですから、売り込むチャンスがどこかに眠っています。そこを掘り起こすのです。

 

必要なのは  価格ではありません。例えば2000円の焼きそばでも安いと思われれば 購入してもらえるのです。 割引する必要はまったくありません。サービスをすることが重要なのです。

 

サービスは 無料ではなく 付加価値であると考えられます。 接客、味、品質、、付加価値はどこにでも眠っているのです。全面にだすことで繁盛店に近づくことができます。

 

当事務所ではこれまでの経験から、繁盛店にする方法を一緒に模索することができます。

予約不要でいつでも相談に応じます。

 

080-7958-1135(一度お電話頂ければ 折り返しのお電話をさせていただきます)